フィリピン旅行やフィリピーナチャットの体験記。OPMやiPhoneネタも・・・

フィリピンでチャットのフィリピーナとデート

【編集】


[ --/--/-- ]  カテゴリ: スポンサー広告 | この記事に拍手する CM(-)

フィリピーナを愛した男たち① 自称『世界一のモテモテ男』 3 【編集】



この『自称モテモテさん』ですが、ご自身のレポートに自分が望むような反応がないと、たびたび名前を変えてはチャレンジを続けておられます。

フィリピーナを愛した男たち① 自称『世界一のモテモテ男』 2 【編集】



前回の記事にあったお方の自己紹介文を読んだ時は、最初はネタだと思っていました。

フィリピーナを愛した男たち① 自称『世界一のモテモテ男』 1 【編集】




これまでフィリピンパブやフィリピン旅行そしてフィリピン関連のネットで知り合った個性的な人物を紹介する事で、フィリピーナとの関わり方を考えてみたいと思います。
※内容はすべて管理人の主観ですが、晒しや個人攻撃が目的ではありません。

感じの悪いチャット 2 【編集】



前回の記事ではロクに挨拶も出来ない娘がいると書きましたが、もちろんそれだけではありません。

感じの悪いチャット 1 【編集】



フィリピーナとチャットしていると、相手の話し方や振る舞いに違和感を覚えたり、思わずカチン!と来るような事があります。


